幸福の木!「パキラ」

パキラ

最近、観葉植物「パキラ」の人気がさらに高まっています!

パキラといえば、観葉植物の代表的な存在として知られていますが、

実は大変縁起の良い植物なんです。

パキラの別名は「money tree」「発財樹」。

『お金をもたらす幸運の木』と言われています。

また、風水では「仕事運」「集中力」の向上に良いとされています。

そのため、パキラはご自宅用としてはもちろん

開業や開店祝、記念日の贈り物として大変喜ばれます!

また、パキラは育てやすさも抜群。

パキラの育て方のポイントは・・

■水やりは土が乾燥したら

→受け皿には水をためないように!

■直射日光に当てすぎない

→レースのカーテン越しくらいがおすすめです。

 

パキラは生命力が強い植物で、観葉植物の中でも特に育てやすいと言われています。

また、リラックス作用が高く

お部屋やオフィスにパキラが1つあるだけでとても癒されます。

Hana Marcheでは大きいサイズのパキラを取り扱っています!

ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

楽天 パキラ8号】【楽天 パキラ10号

 

Hana Marche 公式オンラインストア

Hana Marche 楽天市場

Hana Marche Amazon

Hana Marche Yahoo! ショッピング

関連記事

  1. 胡蝶蘭

    胡蝶蘭の花言葉とは?悪い意味?怖い意味?

  2. リトニ

    リトニritniとは?疲れ目に効く!ビルベリージュース

  3. Tokyo small gift

    Tokyo small gift に店舗名を改めました。

  4. Tokyo small gift Yahoo!ショッピング に店舗名を…

  5. 東京野菜のエディブルフラワーをハイアットセントリック銀座東京様でお召し…

  6. Tokyo small gift 楽天市場に店舗名を改めました。