ROSE LABO | 食べられるバラのお取り扱いを始めました!

こんにちは。
ハナマルシェの岩沢です。

この度、埼玉県深谷市にて農薬不使用で育てた「食べられる薔薇」をふんだんに使用したコンフィチュールとローズティーのお取り扱いを始めました。

CONFITURE ROSEコンフィチュールローズ

こちらのコンフィチュールは「食べて心も体も美しく」をコンセプトに作られました。
白砂糖を使用せずに甜菜糖で仕上げています。
パンにつけても、紅茶やヨーグルトに入れても美味しいです。

私は夏の間、コブレットにコンフィチュールと氷と炭酸水を入れて飲んでいました。
下の方にコンフィチュールが残るのですが、ゼリーみたいで食べても美味しいデザートドリンクでした。

ROSE TEA 5TETRA BAGSローズティーファイブテトラバッグス

農薬不使用で自社栽培した国産のROSE以外の原材料は有機JAS認定を取っているオーガニックのもののみを使用しています。ROSEがほのかに香り、オレンジ色に輝くローズティーが至福の時間を楽しめます。

ローズの香りは女性ホルモンのエストロゲンの働きを助けたり、グラニオールという成分は体臭や口臭を抑制します。

夏は色々な匂いが気になる季節なので、「食べられる薔薇」は手放せません。

ローズジャム3種食べ比べGIFT

ギフトセットも充実しているので、お友達のプレゼントにもおすすめです♡

ROSE LABO | 食べられるバラのご購入はこちら🌹

関連記事

  1. イルサンジェー様 季節のお花の活け込み例

  2. 訪中ミッション!厦門

  3. 世界最高峰のフラワーアレンジメントのレッスンへ

  4. 桜の活け込み♡東京ミッドタウン前YAMORI 夜盛様

  5. ブリューゲル展 画家一族150年の系譜

  6. ミディ胡蝶蘭の椎名洋ラン園様へ見学に行って来ました!