クリスマスイルミネーション♡東京ミッドタウン前YAMORI 夜盛様

明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては、つつがなく新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

ハナマルシェの岩沢です。
昨年までは25ansブログを中心に投稿していましたが
今年からはHana Marcheのブログをたくさん更新していきたいと思います。

昨年12月に、六本木のYAMORI 夜盛様のクリスマスイルミネーションの装飾をさせていただきました。

場所が六本木なので、Roppongi Hills けやき坂のイルミネーションが印象に残っている方も多いのではないでしょうか。
今回は六本木に因んで、そんなブルーライトのイルミネーションの装飾をさせていただきました。

ドウダンツツジの白木にブルーライトの装飾を施しております。
ライトを点けるとブルーに点灯します。

大きな壺にホワイトクリスマスの雪のイメージでラッピングしております。
リボンはラメ入りで♡

写真では分かり難いですが、こちらは天井までの高さいっぱいなので、3メートルくらいの巨大アレンジメントです。

店舗や邸宅、オフィス、会場装飾も承っております。
ご要望がありましたらお電話、もしくはオーダーフォームよりお問合せください。

YAMORI 夜盛様】
東京都港区六本木7-13-2アーバンビル6階
電話 03-6447-4319

Hana Marche インスタグラム更新中! @tae_iwasawa

関連記事

  1. 化粧蘭

    化粧蘭の絵柄一覧

  2. ブリューゲル展 画家一族150年の系譜

  3. 和花寄せ植え

    三田高野山 弘法寺様の和モダン寄せ植え

  4. 季節のお花の活け込み 赤坂 樓外樓飯店様

  5. ミディ胡蝶蘭

    可以用中文进行订购了!

  6. Tokyo small gift - 東京スモールギフト

    『Tokyo small gift – 東京スモールギフト…